このサイトはcookiesを使用しています。

2017年 スコットランドのゴルフ・シーズン始まります

March 21, 2017 By スコシア・ゴルフィング

2017年は、スコティッシュ・オープンの開催地にご注目ください。西スコットランドに位置し、近年日本からのお客様からも熱い視線を浴びているダンドナルドが開催地となります。ダンドナルドはいぜん女子スコティッシュ・オープンの開催地となったことはありますが、この規模のゴルフ・トーナメントを開催するのは初めて。ゴルフ界でのその存在の重要性を知らしめ、国際的な注目度および人気が一層高まることとなります。

近年のスコティッシュ・オープンは、実は見逃せない大注目のトーナメントになっています。というのもフィル・ミケルソン、ジャスティン・ローズ、リッキー・ファウラーといった豪華な顔ぶれが、スコティッシュ・オープンの開催地が素晴らしいゴルフコースばかりであることに気づき、ブリティッシュ・オープン の最高のウォームアップになると続々参加しているからです。

弊社では以前よりお客様に「ダンドナルドがくる!」と勧めておりましたが、まさに今年はそれが実証されたような状況です。また実際にプレイをなさったお客様方の声が広まってきているとも実感しております。スコシア・ゴルフィングにてお客様のゴルフ旅行のアレンジをおまかせいただければ、これから世界のゴルファーに注目必至となるゴルフ・コースをご紹介、そしてプレイすることが可能です!

ちなみに2017年のアマチュア・チャンピオンシップはプレストウィックにて開催されます。こちらは栄えある第一回の全英オープンが開催された場所、そしてその後も何度も開催されている有名かつ大人気のゴルフコースですね。ダンドナルドと同じ方角の西スコットランドに位置します。

スコットランドでゴルフといえば、ゴルフの聖地、セント・アンドリュースが位置する東を中心にゴルフツアーを巡ってしまうことが多いかと思われますが、今年を機会にぜひととも西スコットランドを巡るゴルフ・ツアーにご注目ください。ターンベリー、プレストウィック、ロイヤル・トゥルーン、ダンドナルド、ウエスタン・ゲイルズ… マキリハーニッシュも一度はプレイしたいところかも?アレンジのお問い合わせはcontact@scotiagolfing.comへお気軽にどうぞ。

スコシア・ゴルフィングは、ゴルフを愛する人々のためにベストを尽くして皆様のご希望に沿ったゴルフツアーのアレンジをいたします。

ゴルフの聖地セント・アンドリュースを中心としたスコットランド ゴルフ・ツアーをご希望の方はこちらを

ウイスキーやグルメをたのしみたい方はこちらを参考にしてください。ゴルフのプレイと組み合わせながら最高のスコットランド グルメ ゴルフ ウイスキー旅行をご案内します。