オールドコースや人気コースでプレイ!

January 21, 2019 By スコシア・ゴルフィング

オールドコースの確約を含むパッケージツアーはご希望通りの日程で組みたい場合1年前からのご予約が確実。でもなかなか休暇が取りづらく旅行の計画が立てられない…そんな方のためにこんなツアーをご用意しました。スコットランドで憧れのオールドコースや人気コースでプレイしたい!という方に、世界中で話題を呼ぶスコットランドのゴルフコースの情報をいち早く入手する現地のオペレーターならではの強みを駆使します。50%の確率で当選する時期も。お値段もティータイム確約パッケージに比べ大変お得です。

Day 1  エディンバラ空港ご到着 日本語スタッフによるご挨拶と旅程等のご確認。車両にてセントアンドリュースへ 

宿泊エリア:セントアンドリュース

Day 2 オールドコース抽選に当たった場合はオールドコースでプレイ! 落選の場合は別の人気コースにてプレイ (その時の空き状況によりプレイできるコースが異なります)宿泊エリア:セントアンドリュース
Day 3 オールドコース抽選に当たった場合はオールドコースでプレイ! 落選の場合は別の人気コースにてプレイ (その時の空き状況によりプレイできるコースが異なります)宿泊エリア:セントアンドリュース

Day 4 オールドコース抽選に当たった場合はオールドコースでプレイ! 落選の場合は別の人気コースにてプレイ (その時の空き状況によりプレイできるコースが異なります)宿泊エリア:エディンバラまたはイースト・ロジアン

Day 5 ガレーン、ノースベリック、ルネッサンス、またはクレイグリースロウにてプレイ 宿泊エリア:エディンバラ

Day 6 ご出発

【上記に含まれるもの】

日本人スタッフによる空港お出迎えと車両へのご案内、移動の際の車両(運転手つき)、ご宿泊(朝食付き、1部屋ツインを2名様でシェア、3つ星以上)オールドコース抽選のお手続き及び落選時の別のコースのティータイムのアレンジ、5日目のティータイムの確約とプレイ代

キャディが必要な場合はキャディのアレンジも承ります。

*オールドコースは当選の場合は、当日直接お客様がプレイ代をお支払いいただく事になります。

*弊社は現地発のツアーオペレーターですので、日本からの飛行機のアレンジをすることができません。お客様で飛行機のご予約は行っていただくことを何卒ご了承ください。

*落選時の別のコースの予約は基本的には落選が決定してからを予定しています。これは事前に予約をすると当選した際の払い戻しがないためです。プレイ代は現地で直接お客様でお支払いをいただく形になります。

ツアー料金 2200ポンド〜

追加料金にて、ご指定や蒸溜所ツアーや日本語による観光ガイドなど、ご希望に合わせたカスタマイズを承ります。

contact@scotiagolfing.com またはmiki@scotiagolfing.comまで、ご連絡をお待ちしております!