このサイトはcookiesを使用しています。

オールド・コース、ミュアフィールド、カーヌスティ…夢のスコットランド・ゴルフ・ツアー!

July 09, 2017 By スコシア・ゴルフィング

 

7月某日、スコシア・ゴルフィングがアレンジさせていただいたスコットランドのゴルフ・ツアーで、お客様御一行にセント・アンドリュースのオールド・コース、ミュアフィールド、カーヌスティというゴルファーの憧れコースをご堪能していただきました!

ご予約のお問い合わせをいただいたのは2017年の始めだったのですが、その時期はすでにオールドコースの確約は難しい状態でありました。(**今ぐらいから秋のご予約を強くおすすめします!)一方、ミュアフィールドとカーヌスティのアレンジが可能となりましたため、オールドコースは弊社が抽選を代行して行うことで勝負!と旅行のご契約をしてくださいました。


オールドコースの抽選については、弊社サイトでも保証はできないけれど意外と当たる(笑)というお話を書かせて頂いております。また4名様プレイではなくバラバラになっても良いのであれば、朝5時半〜6時頃にスターターハットに行きお待ちになれば、プレイできることが多い、というお話もしております。

今回お客様は見事抽選に当選! 最高の天候に恵まれオールドコースを満喫なさっていただきました!

お客様はその後カーヌスティ&ミュアフィールドにてプレイ、合間にウイスキー蒸溜所も! ベストなご旅行のお手伝いができて弊社スタッフも大変うれしく思っております。

スコットランドは意外と(笑)10月末の夏時間まで穏やかな天候に恵まれゴルフ日和な日も多いです。また3月もいきなり暑い日差しに恵まれることも多々あります。秋や春、そして来年夏のスコットランドでゴルフ旅行なら、弊社におまかせください! contact@scotiagolfing.com にてご連絡をお待ちしております。